2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

そうかこれはラビリンスなんだ

朝のなか卯で「ラビリンス」という曲が流れていた。 歌詞の一部分を聞き取って、検索したよ。 こういう物語チックな歌詞の曲は好きなんだけど、チェックしてなかったなあ。 複雑な迷宮をくぐり抜けて、会いたい人に会いに行くという…。 ソシャゲ初めて1年た…

血糖値あげすぎた日

今年の調査は学生に手伝ってもらっているので、ガチっぽさやキラキラした感じとか、色々浴びてます。 今日は高専祭があったので、行ってきました。 ケバブ食べたり、ホットケーキ食べたり、ワッフル食べたり、コスプレの女の子の写真撮ったりして、過去に経…

与えられたカードで勝負するしかないのさ

明日早いのでブログ書いたら寝るです。 最近、ソシャゲはほぼシャドウバース一択でやってます。 ベースはカードゲームなので、微課金しながら、手に入れたカードなりにデッキを育てていくのが楽しい。 C1に上がっても、メインデッキのミドルレンジヴァンパ…

非礼をわびるフォルテちゃん

シャドウバースはキャラ、デッキに個性があって面白いですねー。 ランク戦をヴァンピイちゃんで戦って、フリーでフォルテやアリサを使って遊んでいます。ミドルレンジドラゴンは、なんだかんだで整ってきたから、リーサルなカードが2枚ほど入ったら、ランク…

セクシー女子に魂吸われて9ターン目でとどめさされたい

めんどくさいタイトル、UPできたー。 今月はハロウィーンですね。 かわいいヴァンピィちゃんに魂削られ、セクシーヴァンパイアに精気吸い取られて9ターン目で負けても悔いのない私です。 先週はじめたシャドウバースですが、ヴァンパイアに絞って、エーテ…

エロスな女の子がいっぱいのヴァンパイア

函館のチャリダーが青森で宿泊サイクリングしてるけど、私は行けないです。 で、特に書くことないんだけど、え、れいなもしかして、やっぱり、このブログ…読んでるのかな(-.-?? もみみには複雑なこと書いても解読してもらえそうな気がしてるけど、れいなには…

生まれ変わったら、バイトの女子大生を口説きたい

もしかしたら、タイプ1の女の子がブログを読むかも知れないので、早目のUP。楽しかった。連絡してくれたらまた飲みに行くかも知れない…。連絡方法聞いてないけど…。 それはいいとして、秋の函館山サイクルライド完走しました(-.-)/ 護国神社坂がルートに…