2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

高難度クエストは消耗すごい…

■難易度設定がおかしい(笑) 仕事のことはあまりネットに書かない主義です。 書くと炎上するしね(笑)。 誰か僕の仕事の愚痴と自慢を聞いてくれる女子いませんか(-.-)? いつでもお待ちしております。 で、昨年も頑張ったので、決算手当もらいました。 い…

ぺたってます笑

これからブログは土曜日に書こうかなと思う。 ■ヲタクに恋は難しい1・2 コンビニで売っていたので、朝、珈琲を飲みながら読んだ。 フックちゃんが「面白いの?面白いの?」って聞くから、「ネットで酷評されてるの読むのが面白い」としか言えなかったけど…

順調…あるいは何かがおかしい(笑)

■白猫プロジェクト 白猫プロジェクトは、魔道士引くまでガチャ回そうかとも思ったけど、 ヨシュア、シャル、エクセリア、ツキミ、ゲオルグ、バイパー、と、 ここまで運のいい引きを見せたので、沼にはまるの止めておこう。 ★7のアメージング周回してたら、 …

戦線の状況

日記に書くほどの話題がないんだけど。■ワイン戦線 生協でゴルゴンゾーラが売っていたので、きのこ類を買い足して、レシピ見ながら家でパスタを作ってみたけど、味が薄かった。 ワインは、ローソンで赤ワインあれこれ並べてるのを攻めたい気持ちもあるんだけ…

カードがうちにそう告げるんや

仕事早く終わったので、今日はエオに行こうかな。 まずは、買ってきた木古内産しいたけに、八雲のチーズのせて焼いて、アンチョビのせて白ワイン飲んでから行こう。 ――すっかり気持ちよくなったので、五稜郭行かないで寝よう…。 ってな具合に、今週はユルく…

月の光に今すぐ導かれたい

1日に書いた日記の答えは、何が嘘というわけではなくて、「書くと嘘になるから書かない」っていう、ヲタク殺しの必殺技をちょっと真似してみたというヤツでした。わかる人ですらわからないテイストですみません。ワールド女子のフリーは惰性で見てたんだけど…

こんな会話がしたいな

東京で桜が満開というニュースを見てからさらに数日が過ぎた。 函館では少しずつ日差しが強くなっているのを感じるけど、まだ肌寒い。 自転車通勤をまた再開して、土日は少しづつ長距離を走ってみたい。まだ路肩に雪解け後のゴミの散乱というか、ガラスの破…