2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

おはよ

朝、コンビニで頼んだホットコーヒーを飲みながら10分少々過ごすのが、誰に邪魔されることのない、一日の貴重な憩いの時間である。 ラスピリの曜日クエストをオートで回しながら、ラノベの一巻を読んでいたら、だんだん深刻な出来事がはじまってきた。アニメ…

タイトルもどうしたらいいのかわかりません

この前、偶然が重なって面白い会話を楽しんだ件。 さあ、書くぞ。 と言いたいところだったんだけど。 ブログに書くために、当たり障りなくトーンダウンした文章をバッチリ書いて準備してたら、その後もいろいろあって、結局、「個人的に言ってもいいけど、S…

ウーリューちゃんを手に入れるまでは、僕のラスピリは始まらない

気のせいだったのかな。 函館牛乳に向かうのぼり坂とか、キャンプ場に向かうのぼり坂とか、去年より断然苦もなく登れてた気がした。それで天気の良い日曜日には、今年はじめての城岱牧場に意気揚々と挑戦してみたのだが、途中から腰回りが半端なく痛い。だら…

ブロック談義と羞恥プレイ

メルクストーリアのイベントやってるんだけど、シナリオに心がこもってて、結構刺激を受けてきた。 小説書くまでは至らないかも知れないけど、何か文章書き始めたい……。 で、先週の羞恥プレイみたいなブログは、特に間接的な反論とか反撃とかはなかったよう…