2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ギルマスより連絡

大きな仕事は何とか納めたのですが、今年はそこからの立ち直りがちょっと遅くて、今なおフラフラです。何年か前だと、このタイミングで札幌行って、地下アイドルの滅茶苦茶盛り上がってるフェスで一気に開放感味わってたりしてました。 そうそう。この前、北…

もうすぐ新幹線開業一周年

函館・道南では、もうすぐ、新幹線開業後の1周年を迎える。 といって、このブログで書きたいのは、新幹線開業に向けてがんばった桜組のことなので、これを機に、また桜組メンバーへの熱い思いを書きたいですね。 ここから↓↓ ここまで↑↑ てことで、実は何も…

雑記

■詠唱 普段、素直じゃない俺だけど、 今日はいいこと言わせてくれ すずめが素敵な女の人達といちゃいちゃできますように 非公開でいいよ そう俺は願っている ラブコメは今のご時世主流のモードではない 何もなくて雑談でいちゃいちゃするだけじゃもったいな…

雑記

■雑記 文章考えるのは時間がかかるので雑記だけ……。 テキーラの獣神化は都市伝説続行中らしい。 むしろ、木属性のオリーブオイル使いになりたい。 酒飲んでた時にちょっと体重増えたけど、ストレスで増える方が増え方が大きかった。 メルストしながらレミオ…

若い人にまかせます

■ネット社会からの卒業 そういえば、もみみの卒業以来、定期的にネットから遠ざかったり、また活発に参加したり、繰り返してきましたが、今度こそ、ネットはそこそこの関わりにして、リアルな人間関係に力を入れたいです。学生時代からのネット社会との関わ…

カインには勝った/人生力とは?

■モンスト モンストって、何だか現実社会の縮図みたいで面白い。 日曜日の昼に超絶のニルヴァーナ初挑戦したら、BATTLE8まで行ったけど、あと一歩で足りませんでした…。意気消沈しての、夜のカインは、ドロップしなかったけど、2回勝てた! で、twitterに書…

春に向けて

■トレーニング再開 だいぶ雪がとけてきているので、来週あたりからちょっとずつ自転車乗ろうかなって思っています。超久しぶりにジムに行って、ストレッチして、ちょっと走った。ヒルクライム系の時は背筋とかもすごいやられるので、背筋鍛えるのも取り入れ…

惜しいところで終わるのも思い出だけど、やっぱり勝ちたい

■毘沙門天の初攻略と思うこと 最近は黙々とレポート作ってるだけなので、話題がないんですけど、日曜日の夜にスバル君誘って、毘沙門天の初攻略をしました。 スバル「すずめさん、貫通スタートですか?」 すずめ「貫通ですー」 スバル「りょうかいー」 すず…