前回までのあらすじ

おはよう。
特に書くことはないので、前回までのあらすじ。

アイドルを卒業してからも、たまにSNSのブロックを解いて最近の様子を教えてくれた美少女ちゃんは、僕がプレゼントしたアイテムを使っていることを見せたりして、この先に期待を持たせるような雰囲気を出しておきながら、未だに具体的なアクションを起こさないのでした。

文芸好きそうな若い美少女ちゃんに、今風の結論を出してよ、って任せていたのですが、今風の文芸に力がないのか、斬新なアイデアが出てこないようなのです。


そうこうしているうちに、だんだん条件も整い、SNSで友達になってたまにいいね押すだけの関係というよりは、非公開の親密な関係になって「彼氏いるけど結婚するかどうかまではわからないー」くらいのことが、あっけらかんと言えるくらいの関係が望ましいという結論に、今はなっています。

ジュブナイル系で動くなら、もうややグダり気味だけど、まだ少し期待はあるのですが、中高年ロマンス的には「あれから10年が過ぎた」的な、枯れたシーズンでの再会も起こりえます。

何しろ、今、7〜8年前のまちづくりで知り合った人との再会とかすごいあるので、その順番でいうと、5〜6年後に美少女ちゃんチームと枯れた再会を果たすことはあるかもしれない。

ジュブナイル系で再会したい(笑)