どうぶつしょうぎ

噂のどうぶつしょうぎ
函館で売っているお店はないのかな?


トイザらスには美人の店員さんはいたけれど、
どうぶつしょうぎは置いてなかった。


本屋さんに聞いてみたら、
「昨日も問い合わせがありました」
「結構人気のようで……」
とのことで。
取り扱い可能かどうかの確認中。
可能であれば即お取り寄せということでお願いしておいた。


何がいいって。
「打ちひよこ詰め」が反則技ではないという点だろう。
すなわち、
「打ちひよこ詰め」で詰ますのが美学となる。


ところで半年以上ぶりに見た、女子フィギュア。
工作員の活躍はおいといても、
もはや明らかに、


 よな>>まお


ムードが漂っているのはどういうことかと……。


まあ、とりあえず、私は安藤美姫のファンなので、
両者の争いにはあまり興味はなく。


むしろ今回は、ゲデ子の登場に期待なのだ。