まだ春を迎えて、気持ちの切り替えができていません。
この機会に折角だから、スピリチュアルのこともきちんと学ぼうと思って、そういう良い機会を目にしたので、ネット上の勉強会に参加しようかどうか打診もしてみました。
残念ながら、良好な関係は成立しませんでした。
結局、波長があうあわないの問題になるんだけど、波長があわないからダメだった、ということではなくて、波長があうのでダメだった、ということもあると思います。波長があわなければ、それなりにの関係がつくれますが、波長があう同士の場合、浅い関係にとどまることができないので、予定していた以上に踏み込まないといけなくなります。そこまでの勇気はなかったです。
いずれにしても、ちょっとしょんぼりしました。