鎮魂コメディだそうな

昨日、交流会ではなるべくひっそりしていたのですが、VIPの方がテーブルを回っていて、私の隣にもおこしになりました。
うちのテーブルには何人か重要な人がいましたので、基本的にその方々の会話が始まりました。私は一個だけ会話しました。
【VIP】「仕事ばかりしていても、自分の提案が通らないことがあるだろう。
 そういう時、君はどうしているのか?
 業務外の時間は有効に活用できているのか?」
みたいなことをズバッと聞かれました。これだけ。


上手く答えられたか自信はないのですが、ぎりぎり及第点だったのか、VIP氏は破顔して去っていきました。
実際のところ、私は、まだまだ努力が不足していると思います。
時間はあるのに気力がなかったり、逆だったり、上手く自分を使えていません。


【すずめ】「オレは…まっすぐ…立ってるか…?」(謎)


うしおととらはさておき、
今週の「境界のRINNE」なんだけど、普通に面白かった。
鎮魂コメディっていいね。


あと「ネギま!」も面白い。たまに鋭い言葉を投げつけてくる。