ノウコウセッショク

とある非常に真面目なフォーラムに参加してきますた(-.-)。
この街の50年後を考えるフォーラムです。


50年後の未来。
「なで肩を治す薬が開発されていないかな〜」
そんなことを考えながら、会場入りを目指して歩いていると、
知り合いの記者さんから「こんにちは」と声をかけられた。


どうする?
「見る」
「話す」
「調べる」
「道具を使う」
「セーブ」

  • >「話す」


【記者】「オット、イマ、ワタシトハナスト、ノウコウセッショクシャ、ニ、ナリマスヨ」


と言って、記者さんは去っていった。


ノウコウセッショク、って、どんなんだろう?


ちょっと興味を持ちました(-.-*;


意外と農耕節食だったりして。。。


農耕節食者!


ありそうでこわいです。


ちなみに今、酔っ払っているので、こんなこと書いていますけど、
さっきまで、ちゃんと非常に真面目にこの街の50年後を考えていました。


そうそう。


このブログは将来的には、架空都市の架空の物語になる予定です(案)。


今は凹みブログ風に書いていますが、そのうち美少女ハーレムを目指します。


会場で何人かの方に心配されてしまったので……、
ちょっと補足しますと、
人生には、楽しいこともあれば、辛いこともあります。


ところが、楽しいことがあった時に、
たとえば、
わーい \(^o^)/
昨日は美しい女性4人に囲まれながらカクテルを飲みますた。
とか書くと、
確実に、
このブログは、荒れます。


(*)
「ウザイです」
「キモイです」
「ムカツクです」
「こんなブログもう見ません」


(*くりかえし)
(*くりかえし)


これ、やられると、意外と凹むんですよね。
では、
実際にはそんなに楽しくない時に、頑張って楽しそうにブログを書いたらどうでしょう?
結果は同じです。


要するに、ブログは楽しく書くものなんだけど、微妙にそれができない状態です。
その制約下で、楽しそうに書こうとすると、
どうしても自滅気味に書かざるを得ない側面はあります。


むしろ、本当にいいことがあったときに、それをブログに書いたらどうなるのか、
っていうのは、ちょっと気になりますけど。


とりあえず、このブログは、身近な人向けというよりは、趣味の世界の人が見た時に、
「変で面白い」
と思ってもらえるブログを目指しています。