雰囲気の変化を悟られる

猫に刃物、ということわざがあるが……。
ほくろ毛を処理するのに、肌に優しいと思いまゆ剃りを購入。
以来、ほくろ毛の処理に使ったことはない(意味不明)。


まゆ剃りは、まゆを剃るために使うものだろう。


てなことで、たまにまゆ剃りをする。
特にこうしたいという明確な意図はない。


ある日のこと。


夕方、師匠が職場にやってきて、
「すずめ、雰囲気変わったか? 特にまゆ」
「はあ、何となく、行き当たりばったりで……」
「変わったのか変わってないのか、はっきりせいや!」
「変わりますた(-.-;;;」
「右の上のとこ、もうちょっと剃れ」


それから、管理職軍団を引き連れて夜の街へと去っていった。


さて……。


ウィキペディアに何か、ウケること書いてないかな?(現実逃避)


持ち前の前向きさと柔軟さと信じられないような運の良さで、困難に直面しても、部下や女がいつの間にか全てを解決してくれて、非実現的な成果(?)を実現し、60歳を目前としても絶倫(誰それ?)。


そんな人間になりたいかなぁ〜。
別にならなくてもいいかなぁ〜。