一体、何が違うんだろう?

いつものローソンで、ソフトクリームを食べながら、
「あれ?」
「もうすぐ7月だ!」
「俺、今まで何してたんだろう!」
「未だに、メタボの子!?」


やっぱり、週に1回テニスするくらいじゃ、
運動量の補充にならないね。
バドミントン復帰しないと駄目だなこりゃ。
そのためには、この前の腱鞘炎で握力死んでるから、
その辺回復しないと……。


ところで道新読んでみた。
(毎日読んでるけど)


「○○さんの写真キター(-.-)☆↑↑」


写真のことはよくわからない。
何が何だかよくわからないけど、すごい。


「それ」と「それ以外」との間の明確な境界線というか……。
その向こう側にあるような……。


それでもアマチュアカメラマン氏曰く、
道新のエースは別の人らしいとかなんとか……。


こういうのを見ていると、
一脚にくっつけたコンパクトデジカメ持って、
ゼロオーラでうろちょろしている自分が何だか恥ずかしくなってしまう。


こんな私でも、お仕事させていただけるのですから、心より感謝です。
早く、今の仕事が求める水準に到達したいです。