復調の予感!

タニーがファンタに勝ちますた!
おかげで、私のブログも今風のタイトルのつけ方っぽくていい感じです。


できれば解説付きで棋譜が見たいです。
順位戦も順調に勝って欲しいな〜。


あと、どこにどうコメントしたらいいのか分からない件なのですが、
今年からはある種のずるさを身につけることが必要かなと思っています。
サンリオ的にいうと、クロミちゃん的な要素だと思います。
ただ、私の中でクロミちゃんが主人公になるわけではないので、
何か具体的な効力を発揮するような、ずるさというのは行使しません。


表現するとしても、それを相殺するようなものとセットですね。


別の観点でいうと、
私は結構、人の影響を受けやすい体質だと思っています。


ただ、マルチチャンネルなので、
複数のチャンネルからの入力を全部ひっくるめての出力になります。
A1・A2・A3・・・→Bなので、
あるチャンネルからの入力A1に対して、
結果の出力Bの感度は相対的に低くなります。


不誠実になるかも知れませんが、
世の中には色々な人がいるので、
うっかり出会ってしまった人からの影響力をモロに受けないようにするための
防衛措置のようなものということで、決して意地悪ではありません。


ただ、結果的に意地悪になっちゃうこともあると思います。