何故、X JAPANなんだろう?

7月は何だかよくわからない1ヵ月となった。
仕事は自分でイメージしていたより進んでいないから反省しないといけないし、それよりまして、
プライベート面では、例年以上に何もできていない。
特に具体的な進展はなし。


ときどき、楽しい雰囲気を過ごした。
1セット目が終わって、2セット目の序盤、まあまあ雰囲気はいいみたいな感じ。
これが7月じゃなくて、4月頃にこんな感じだったら、
そのままだんだん雰囲気が良くなって、
その3ヵ月後の7月には、色々なことが進展していきそうな気がした。


気がするだけなら、
もうちょい期待できそうなこととかが、
女子バレーの、日本×イタリア戦みたいにドシャット祭りなので、
最近も微妙に、日本×中国戦みたいな目にも遭い、
ダメだ……。高さが足りない……。技数も足りない……。


というような陰惨たる気持ちになったりした。
(ただ、観戦要素としては楽しい部分もあり、人生的には面白い)


とまあ、日記を書いてみて気づいたんだけれど、
仕事の話をのぞいても、
実は意外と、元気がなる要素が少ない。
しかし、楽しいことも色々あったのに、元気がないと主張するのも失礼だ。
8月〜9月なら、まだ可能性は結構ある。


少女漫画の主人公じゃないけど、
元気がなくても、そうと感じさせない動きはできる。
何しろ、見るからに元気のない人間を相手に、
さらに追い打ちかけて、負の感情をぶつけてくる人もいないだろうから、そこ
から逆算すると、
端から見て、そんなに悪くない、むしろ元気そうな感じなのではなかろうか。


なかなか自分のことを客観的に見るというのは難しいね。


とりあえず、
「もしかして、X JAPANとか歌うんですか?」とか、
「すずめ君は、X JAPANを歌うといいと思う」とか、何故か言われるので、
この前、レンタルしてきて、時々iPodで聞いている。
ベクトルは違うんだけど、アニメオタクの放つ波動とちょっと近い出力系。
歌えそうにないな〜。
でも今度、カラオケ行ったら、誰も聞いてない時にこっそり歌ってみよう。