完全犯罪

えーっと。
タイトルに意味はないです。
そもそも、どうして完全犯罪なのかわかりませんし。


ただ、今更ながらに1つ気づいたのは、
バービーボーイズって、当時全くスルーだったのですが、
一度映像を見ていたら、多分ハマッていただろうなと思います。
音楽だけでいうと、ちょっと変な感じな割には、
あまり変すぎないので中途半端ですね。


ところでハコトリなんだけど、
あと土日で終わりですよね……。


先日、早朝の大門を歩いていたら、
ショーウィンドウ展示と言えども、シャッターが閉まっていると
作品が見られない所が大半でしょげました。
またしても、見たい作品を見ないまま終わりそうな予感。
何かこう、行こうとしてもマヨイガで行けなかったり、
行っても閉まっていたりという感じで、
不思議なバリアーに阻まれることしばしばです。