色々な関係の1つを探したい

手短になんですけど。
本家、私信の女王からさっそく私信がきたので、和んでるなうです。
今日はいい夢見れそう。
「色々な関係でこれなかった方」
「見に来てほしかったー」


色々な関係の1つは例のあれですけど…。
そういわれますと…。
行かなくても問題ない、なんて言ったのはごめんなさい。
でも、運営さんが念には念をおして出禁にしたとこから推理して、
きっと、もみこを呼ぶんだろうなって予想してた(笑)。
円滑な進行の妨げになるので、行けなくて正解だったかもなんだけど。


もみことはちゃんと会話したことないので、
もみこと接触できたのが一番楽しかったみたいなツイートは、
正直ちょっとうらやましくも思えた。


本当は化粧水の話題とかしたかったんだけど、
前フリが相当長くなるわりに、たいして面白くないので、書くのやめた。
女王さま宛の話題がないままおわり―。


色々な関係の1つを探したい。