セクシー女子に魂吸われて9ターン目でとどめさされたい

めんどくさいタイトル、UPできたー。


今月はハロウィーンですね。


かわいいヴァンピィちゃんに魂削られ、セクシーヴァンパイアに精気吸い取られて9ターン目で負けても悔いのない私です。


先週はじめたシャドウバースですが、ヴァンパイアに絞って、エーテル集めて、ブラッディメアリーをついに2体にしました。ランクもCに昇格したので、後は勝率だけの問題だから、のんびり進めて行こうと思いまする。


エーテル集めたけど、一応現時点で無課金のデッキレシピはこちら。


[1]蠢く死霊x3
[2]スウィートヴァンパイアx3
[2]サーペントチャーマーx2
[2]ナイトメアx2
[2]ダークサモナーx2
[2]吸血姫ヴァンピィx2
[2]血の取引x2
[2]鋭利な一割きx3
[3]サキュバスx2
[3]メタルガーゴイルx2
[3]ブラッドレイジx2
[4]ダークジェネラルx3
[4]深紅の粛清x3
[5]死の舞踏x1
[5]ブラッディメアリーx2
[6]インプランナーx1
[6]デモンストームx1
[7]アルカードx2
[9]セクシーヴァンパイアx2


エロ系女子が次々に登場して敵のライフを削ります!
特殊なコンボを採用していないので大技は出ませんが、事故も少なく、序盤中盤終盤それぞれに活躍するので、使ってて楽しいデッキですねー。
このデッキの場合、ブラッディメアリーは5ターン目で出したいです。


これでじわじわBクラスくらいに上がって勝ったり負けたりできれば良いのですが、他の人のデッキ見てて欲しいカードが出てきたら悩みます。


実は、ヴァンピィちゃんだけでなく、ドラゴンのフォルテもスキン変更してしまったので、ドラゴン、それからエルフのデッキも育てたい…。


フリー大戦でのんびりかな?


それにしても、他クラスのデッキを育てるとなると、デイリー課金への道かー。


そんなわけで、れいなが会いたいって言ったら会いに行くけど、今は家に帰ったらシャドバちょっとやって、おやすみなさいの日々を過ごしてます。