エロスな女の子がいっぱいのヴァンパイア

函館のチャリダーが青森で宿泊サイクリングしてるけど、私は行けないです。
で、特に書くことないんだけど、え、れいなもしかして、やっぱり、このブログ…読んでるのかな(-.-??


もみみには複雑なこと書いても解読してもらえそうな気がしてるけど、れいなには単純に書かないと伝わらない。


――たこ焼きくらいならフルセットでおごるよ?
(少女漫画的にいうと、ページ1枚使って伝えたい)


とまあ、こんな感じでずっと書いていたら楽しいんだけど、私の年齢が年齢なだけに、そうもいかない(笑)。このブログはたまに函館の偉い人とかも読んでいるので、あまり変なこと書けないのです。


何で、もえたんのことあまり書かないかというと、近い将来、普通に地域の出来事追いかけてる時に出会ったり、下手すると一緒に同じイベントやったりすることがなきにしもあらずなので……。


でも、その時はよろしくね。


今日、サケのちゃんちゃん焼を家でつくって食べた。味噌に白ワインを混ぜるんだけど、北海道のナイアガラってワインが…ワインとしてはワインなのかな的なレベルなんだけど、ちゃんちゃん焼のタレに加えるのに良い。


あ、いや、ナイアガラはその後食事しながら飲んだけど、普通においしかったです。


ゲームは、シャドウバースを始めた。木曜日にブラッディメアリーを引いて、ヴァンパイアで始めた。今、D2で勝ったり負けたりしてる。このゲームは、バランスがかなり良くできてるみたいで、最前線がどうなってるのかわからないけど、色々なタイプのデッキが勝ったり負けたりしてる。


ブラッディメアリーがまだ1枚しか入ってないから、もう1枚引きたいなあ。このタイプのゲームは好きなので、メルストはチャットが賑わってるからまだ行くけど、ラスピリとか…いや課金までしたゲームを大事にしたい…。乖離性ミリオンアーサーは敵の種別ごとのデッキまできちんと作ったのに、モチベ上がらないから、アンインストールしようかな。


てか、ラスピリはヘルレルムだし、シャドバはヴァンパイアだし、エロスな女の子がいっぱいいる世界が好きみたいになってしまっている(笑)。


ナイアガラ飲んでからのブログ書きなので、タイトルは全然、何かを意味していませんー。