与えられたカードで勝負するしかないのさ

明日早いのでブログ書いたら寝るです。


最近、ソシャゲはほぼシャドウバース一択でやってます。
ベースはカードゲームなので、微課金しながら、手に入れたカードなりにデッキを育てていくのが楽しい。


C1に上がっても、メインデッキのミドルレンジヴァンパイアで勝ててます。事故ってるビショップ相手に、ブラッディメアリーからのダークサモナー進化させて突っ込ませたり、デモンストームでヒャッハーしたりして爽快な気持ちを味わってました(笑)。上にあがると勝てないだろうから、じわじわレートあげてB0まで行ったら、他のクラスのデッキも育てながらフリー戦で平和に遊びたい。


B0まではがんばるぞ!(低い心がけ)


エルフは、フリー戦でローズクイーン決まったらすごい感動がありました! ローズクイーンを引いてからさらに、ペタルフェンサーまで引いてしまい、ロマンあふれるファンデッキ色が強くなりました。ペタルとシンシアのシナジーとか決まったらまたスクショとろうと思います。リノセウス疾走戻して疾走みたいなデッキとか、エイラで回復強化しまくるビショップとか、ロマンのないえげつないデッキが猛威を振るうゲームなのですが。


あっ。でもメインデッキ育てるためにレアカード砕いたはずのビショップに、いつの間にか、エイラ1枚とガルラ2枚あるんですよ。


ヴァンパイアをメインに、ドラゴンとエルフで遊びながら過ごす予定が、これからの引き次第では、ビショップも育てたいなー。


タイトルはスヌーピーの名言ですー。