血糖値あげすぎた日

今年の調査は学生に手伝ってもらっているので、ガチっぽさやキラキラした感じとか、色々浴びてます。
今日は高専祭があったので、行ってきました。
ケバブ食べたり、ホットケーキ食べたり、ワッフル食べたり、コスプレの女の子の写真撮ったりして、過去に経験した高専祭より何だか満喫度が高いです。吹奏楽部の部屋の各学年の表彰の写真とかも見てきたよ。


夕方から大沼行こうと思ったんですけど、天気が悪かったので、あきらめて家でシャドバしてた。
ランク戦は、やっとC2まであがった。
最近、カード眺めたり、デッキ眺めたり、攻略サイト眺めたりしていて楽しかったけど、
だんだんわかってきたから、あとはデイリーでいいカード引いたら交換するだけだなー。
一応、7リーダーのデッキ全部つくってみた。
エルフ、ビショップは積めば積むほど強くなると思うけど、なるべくなら運良く引きたい。