今日のブログは難しい

■この冬タイブレーク星野源
みなとシンポジウムの手伝いをしていました。函館はクルーズ船の来航が増えていて、誘致にも熱が入っています。登壇する人、登壇する人、遺愛女子の客船ボランティアを褒めちぎっているので、
で、遺愛女子の吹奏楽の演奏がなんと20分枠でタイムテーブルに組み込まれていましたね。
女子高生の一人が時々、私に視線飛ばしてくるのですけど、たまたま第六感が働いて、今日はそういうのがありそうな気がしてました。退場誘導の時とか、かなり間近で視線飛んでくると、逆に悔しい気持ちでいっぱいです。
でも、良かったよ(-.-)/
伝言ゲームつないでつないで、「すずめ、いたよ!」っていう報告を伝えてください……。
全然何書いてるのか、わからない文章だなあ。


ツクヨミ攻略戦
モンストのツクヨミ攻略戦は面白かった。その勝利だけで酒が飲めそう。
一日おいて、今、パラシオデルコンデ飲んでます。フルボディの赤ワインはなかなかきます(笑)
アロルノさんごめんなさい。行く行く詐欺を継続中です…。
1人で飲んでてもつまらんけど、こういう赤ワイン、誰かと家で飲んでたら、何か混乱状態に突入しそうな予感です。で、今後の作戦なんだけど、少し内政に力を入れておこうかなと。


■その他
てか、今日は疲れたし、もう眠いからブログ書くのやめて寝るモードに入ります。文章に迷彩かけて書くの、なんだかんだで大変なんだもん。直接DMとかで書きたい…。