エスパー/ごっこ/どんなエロさが好き?

今週はコンベンションの手伝いで、準備して、パネル並べたり、列整理したり、撤収したりで忙しかった(-.-;;


エスパー現る!/ごっこへの愛
地元サブカル女子が実はエスパーだったのです。
エス子「私はエスパー。貴方の心を読みます」
すずめ「読んでみよ」
エス子「「そろそろ、ごっこ汁が食べたいかもー」」
すずめ「(うっ)そうだねー、生干しごっこ焼も美味しいよね」
エス子「「ごっこ、愛してる」」
すずめ「うううっ。ごっこ、愛してる、けど…」
エス子「もう駄目! おやすみなさーい!」
すずめ「ひどい(/o\)」
スバル「どんまい」


てことで、何でこんな会話になったのか、何でスバル君にどんまい言われたのかも大混乱の会話でした。


でも、こういう会話を「実際に会えるかもしれない人」としていると、色々誤解を招くのでやっぱり良くないのかな。僕は、「どこの誰だかわからない人」との会話が主流だった時代にネットしすぎてたから、どうしても癖が抜けきれない。


■セックスに対する哲学
そういえば最近、ヌードDVDを見ていないなあ。別にせっせと見る必要ないんだけど。
僕の予感が的中かもしれなくて、セックスに対する哲学が求められる時代かも知れない(笑)。僕は今、アダルト女優がアダルトしないで、ただもったいつけてじわじわ脱ぐだけのヌードDVDが好き。
時々、ノリのよいBGMが入ったりしてて、今はまだ未発達だけど、シチュエーションに凝りだしたりしたらブームになりそう。