雑記

■詠唱
普段、素直じゃない俺だけど、
今日はいいこと言わせてくれ


すずめが素敵な女の人達といちゃいちゃできますように
非公開でいいよ


そう俺は願っている


ブコメは今のご時世主流のモードではない
何もなくて雑談でいちゃいちゃするだけじゃもったいない
もっとリアルにいちゃいちゃすれ


そう俺は願っている


6回くらい願った


■というわけで
このブログはたまに書きます(笑)
地域ネタのアメブロを復活させるかどうかも考え中


僕は自分の欲望の実現に対する熱意が不足していて
それで結局恋愛とかが進んでいない
なので、このブログを見ている、意志の強い人の
思いの力を借りたくて、詠唱書きました(笑)


僕に対する悪意はないはずなので。
恵まれない僕のために詠唱しておいて……。