もうすぐ新幹線開業一周年

函館・道南では、もうすぐ、新幹線開業後の1周年を迎える。
といって、このブログで書きたいのは、新幹線開業に向けてがんばった桜組のことなので、これを機に、また桜組メンバーへの熱い思いを書きたいですね。


ここから↓↓



ここまで↑↑


てことで、実は何も書かなかったのですけど、僕の思いが伝わるといいなあ。書かなくて伝わったら本当にすごいけどね。

今にして思えば、もみこには色々ちょっと書きすぎました。どうやって書きすぎたのかは、世間には言えないけど、書きすぎました(笑) おわびに飯でもおごりたい。

今、Bishの「プロミスザスター」をすごい聞いていて、もうすぐ運極なるくらいに回してるんだけど、地下でずっと追いかけてきたヲタク達は、多分、ちょっともやもやした気持ちになってるかも知れない。

世の中に運命やら必然やらがあふれていて、運命3つ並べても勝てる技になってない(笑) 現環境のインフレ感すごい。

ブログに書かないけど、今も色々話のネタはあるんだけど、何を出せば今のもみこに勝てるのか。

ただ、とりあえず、春からは少しまた攻めるので。もみこの若い頃の思い出を脳内でリピートしながら、老いぼれた日々を過ごすつもりはないのですけれど。

じゃあ、脳内リピートしないかったらするけど。