ギルマスより連絡

大きな仕事は何とか納めたのですが、今年はそこからの立ち直りがちょっと遅くて、今なおフラフラです。何年か前だと、このタイミングで札幌行って、地下アイドルの滅茶苦茶盛り上がってるフェスで一気に開放感味わってたりしてました。


そうそう。この前、北斗市で、桜組が家族運営だった頃の管理人さんに会いました。例によって、表向きの会話は「一年たちましたねー」「ええ」「みんな元気?」「元気よ」みたいな会話しかしないのですけど、どうも私のブログを読んでいるみたいで、しかもそれが不快だとか迷惑だとかっていう感じではなく、むしろ楽しんでくれてたみたいです。


私のブログを楽しんでいるというより、やっぱ、もえたんとか私のブログ読んでて、「すずめがまたブログ書いてるわよ?」「私のこと書いてる?」「書いてない」「えーやだー(笑)」とかって感じだったんですかね(-.-)?


ちなみに、この前の土日はへろへろだったので現場運最悪で、肝心なところを何も見れなかったけど、土曜日は○○○○さんに会ったり、日曜日は○○○○さんに会ったりしてました。ほらー。やっぱり、つながってないと書けないことがいっぱいあるじゃないかー。


モンストの超絶は、運が良ければいけるとこまできてるんだけど、摩利支天でちょっと運悪くてバトル8の最後の最後でちょっと足りなくて死んだときには、これは僕の実力が足りないなーとも思ってるんだけど。


とりあえず、ソシャゲのギルマス風に連絡してみたいと思いますけど、「着弾あわせます。チーム桜組は、4月1日、私宛に壮大なお手紙を最低1通送ってください」「僕が地域ブログ書いてたアメブロへのメッセージがいいなあ」「2通、3通、送ってきて内容が矛盾しててもオーケー」「理想は、光属性+α、闇属性+αでお願いします」


といってなー。世代が違うから、もうみんな、仲間へのリプ返とかソシャゲの周回とかで忙しいから、こういうのにつきあってくれないと思うけど、一応連絡はしたからね。