美少女ちゃんの活躍

もやしの話題の続きの前に、ちょっと姉さん、聞いてくれ。


前回、美少女ちゃんが新聞にのった時に、さえない表情だったからこのブログで「もうちょい元気よく映りましょう(笑)」って書いた件。


その後、美少女ちゃんがリベンジして、元気よく映って、新聞の1面の見出し写真にも使われたくらいにして、Facebookでも評判がすごく良いのです。


また、美少女ちゃんをプロデュースしてしまいました。


どうも僕の直観では、この話は進んでいく運命みたいなので、「僕がブログに書いたら、こっそり読んで改善したみたい(笑)」ってコメント書いたりして、函館のまちづくり関係者にほぼほぼ知れ渡ったと思います。


あやうく、色々な自慢話をFacebookに書きそうになった。


某部長のいいねも、某委員長のいいねも、いいねのタイミング的に、僕と美少女ちゃんとの目に見えない絆に対するいいねなので、ちょっと得意げです。


それにしても、美少女ちゃんの塩対応はここまでくるとよろしくありませんこと。


だいたいにして、卒業したアイドルが一年もたって、ファンのブログをこっそり読んでいて、言われたことを実行したら評判よくて、みたいなことまであったら、そろそろ女の子としてのなっちゃある態度に転じてもいいと思いますけど、少女漫画の読み込みとかが甘いんですかね(-.-)?


なっちゃある態度って意味不明ですけど。


てか、もみみは同じことにならないうちに、何らかの手を打っておかないと、また僕の一人勝ちみたくなったら、もみみの学校の先輩から「なっちゃいない!」って言われてしまいますよ?


てことで、アイドル界隈のスバル君とかのレベルに100分の1も及ばないけど、Facebook界隈にはちょっとドヤってしたかったし、それだけの話題になったから得意げになってみました。


てか、普通に「見たよ。やったね!おめ!」って言っておわりたいんですけどね。Facebook界隈で「近所なので存じておりますわオホホ」とか「仕事柄よく目にしますわオホホ」とか言ってるのを、スーパー無視して、DMでおめおめして過ごしたかった。


美少女ちゃん、オホホ界隈に埋もれて過ごすのもったいないから、早く突破してきてくださーい。