ヤンデレ防御

会社の同僚(女性)が仕事終わって帰る時に、
「シュウェットカカオ行ってくる。ふふ」
って言うので、
バウムクーヘン買ってきてぇ(-.-;;」
って伝えたら、買ってきてくれたらしく、翌日持ってきてくれた。


お金は私、払います。←ココ大事。


で、何人かで分けて食べました。


さて……。


何か最近、心を病んでいる人が多いです。


本職のオカルティストは、人のことを言い当てて、色々説教してきますけど、名指しで言われなければ、お返事する義務がないです。
「ケチで社交的な人は呪術師にはなれません。必ず途中で挫折します」
とのことですが……。


そんなこと言っても、呪術師になんないもん(-.-;;


ただ、仮にその意味が呪術師=世界を変革する者、である可能性もありますけど。


仮に変革するとしても、生涯かけて、ほんのちょっとだけです。


それにしたって「ケチで社交的」っていうのがわかりません。
そんなことがありうるのでしょうか?


すずめ「ケチで社交的ってどういう意味でしょうか?」
つばめ「女の子って意味じゃない?」←心の中の相談相手


私の心の中の相談相手は、女の子目線なので、そういう答えになりましたが、当たっていますか?


相手は私のブログを読んでいないので、独り言になってしまいました。


さて。


ここで写真を一枚貼りますか!


この写真を見ると元気が出せます。


元気が出ないんじゃなくて、出なくても元気を出します。


そんな写真です。


気持ちの準備は宜しいでしょうか?


ちなみに、


こういうのに免疫のある方には、もったいつけてすみません。


それでは、


………
……

どうでしょうか?


元気を出せますでしょうか?