MOMI-Gと書いて、夜紅葉。

香雪園の夜紅葉。
略して、MOMI-G。
最初、何て読むのか、全くわからなかったです。


結構大勢の人がきていて、
駐車場もほぼ満車。
アーバスもきていたし、
賑わってました。


ロマンチックな雰囲気ですが、
結構知り合いに遭遇しやすい場所なので、
女の子を連れてこなくて正解でした。←常に正解☆
デート系ではない私は、
写真を撮りに来た的なオーラを放つことで対抗します。


それにしても、
皆、三脚を立てて、下から葉っぱの写真を撮っていますが、
どんな感じの写真を狙っていますか?


葉っぱだらけの写真って、
いまいちイメージが定まりません。


不思議な写真も撮れたので、
個人ブログのヘッダに使ってみようかな。


はてなのデザイン設定って、変更がスムーズに反映されないから、
ちょっと変になるかも……。