いてもいなくても結果は同じかも? だが……。

炒り卵って、どうやって作るんだろう?


フライパンの上でかき混ぜないのが目玉焼きで、
かき混ぜるのが炒り卵じゃないのかな?


で、かき混ぜてみた。


ビビビビビ(炒める音)


で。


すずめ「これはなんじゃ?」


何かこう不自然な……もにゃもにゃしたものになりました。


炒り卵にならなかったです。


炒り卵の作り方って、簡単すぎて、人に聞きづらいですな。


それでも食べなくちゃ。


こんな時に恋人が欲しいです。


例えばこんなメールのやりとり。


すずめ「こんにちは(-.-;; 炒り卵の作り方教えてくださいますか」←恋人に敬語
恋人「はあ。それは自分で調べてください」


常識的に考えて、きっとこんな感じだろう。


折角空想なのに現実味のある空想をしてしまいました。


……これだと意味ないな。


まあでもいいや。


多分、火が強すぎたせいだろう。