1人でもバーに行けるよ(行けるよ!)。

先日久しぶりに元町のBAR SHARES HISHIIに立ち寄りまして、
一杯だけ飲んで去っていったのですが、
酒の弱い私は、いつも完全に酔っぱらった頃に入るので、
比較的平静な状態でHISHIIに入るのは貴重な経験だったかも知れません……。


すずめ「函館の吉野家はおいしいよ」
マスタ「ボクは吉野家よりも松屋が好きだった」
すずめ「私もどちらかといえば……。でも、今はなか卯があるから、なか卯の方が上な感じがする」
マスタ「なか卯はうどんの印象しかないなあ」
すずめ「私は親子丼のイメージが強い」


そんなような会話をしていました。


私は酔っぱらっているからいいけど、
マスターは酔っぱらっていないのに、酔った人と同じ目線で会話できるのはすごいです。


そんな感じで、1人でバーで飲んでいても寂しくないです(-.-;;


寂しくないです(-.-;;


寂しくないです(-.-;;


………
……


ま、でも、どうしても寂しくなり、それだけでなく、自分がだらしなくなりそうな時には、空想上の彼女を隣において会話し始めるので、その点は大丈夫です。


昨年末までは一途に片思いをしていましたが、きっぱりフラれてしまい、すっかりフリーな身の私ですが、今年から恋愛戦線に投入する予算がないので、自分から女性にアタックすることができないです。アタックもされないし……。


とまあ、こんな風に浮気しそうもないキャラなので、彼氏にしてみては如何でしょうか(-.-;;?