I still have a long way to go.

ラジオを聴いていると、この時期なのか、Wherever you areがリクエストされることが多いようで、不可避にじわっている。
出張帰りにロンドベルに立ち寄り、電気ブランがあるので、これ飲んだら酔うなと思って飲んだら、必然的に、翌日ひどく具合が悪い。
手っ取り早く記憶を飛ばしたいなら電気ブランが最高だ。
(もみこも一度飲んでみるといいよ。できれば安全な人と)
東京の街中は、豆腐屋さんが普通に朝から営業してたり、ジャパネスクなところは残ってるんだけど。コンビニの店員がこうとかさいとかの人で、普通に日本語を話せてたり。鍵のかかってないビアンキが角の電柱に立てかけられていて、東京都の駐車違反シールが貼られてあったり。ファストフードの牛丼がキラキラした光を放っていたり。カオスな側面も感じられた。
それにしてもロンドベルのメンバーの顔と名前が未だ把握しきれていない。
サブソニの時にチューブつけてたのがユンテル君と知ったのだが、普段はチューブしてないと思うので、チューブで認識してるとまたわからなくなる。
そんな中、新しく、飲んでみたいお酒を見つけたので楽天でポチッた。
かなり重度な中二病プロフィール。
それでいて、今までの中二病とも少し路線が違う新機軸を感じる。
到着したら、ロンドベルに持っていきたいと思う。
3泊4日の出張中、もみこからDMこないかなと楽しみに待っていたが、そもそも東京にきてることを言ってない。
もみこは、多分、何一つ君を照らすものもないどころでなく、リア充してると思うので、今回の出張はODに専念したい。
自宅から戦闘糧食を3缶と煎りごまを持ってきていたので、ローソンでカーサスベルカソーとりんごジュースを購入し、3日かけて飲むことにした。
函館では気にしてなかったが、東京のコンビニで見てると、いわゆる缶つま系も美味しそうに見えてくるが。調味料が色々こってりしているので、デブリングの必要がなければ回避した方が無難である。
そのままだと少し味気がないので、用意した煎りごまを振りかけるとかする。
レベリングもする予定だったのに、戦闘糧食つついているうちにすぐに眠くなり寝てしまった。
東京は解析の仕方を覚えにきたので、ボタン押したら待ってる時間も長いのかと思ったら、ボタン押すまでの準備がすごくて、結果的に作業に専念してた。OD数が1078個もあるので、解説も不親切にプログラムが止まってしまい、制作者に伝えたらOD_suの数字を直して、解析が少し回るようになり、また止まり、QV曲線が761もあるので、QV_suの数字を直して、また解析が進みといった作業をしていた。
行きたいとすれば、アヤミさんが卒業する前に、一度アフィリアに行ってみたかった。
ああ…アフィリア
アヤミさんが六本木店に出勤してた日はちょっと余裕がなかったので行けなくて、行けそうな日には出勤してる風ではなかったので残念。アヤミさんがいなくても、一度は行ってみたい。どんなお店なのか…。トゥイーン…とか、コー…ンとかいう、SFな効果音が適宜鳴り響いているようなお店だろうか。
そうそう、サブソニ。
サブソニは後半3分の1しか見てない。前半のラブライブで盛り上がったのとか行けなくて惜しいが、カキニラに参戦してたので仕方ないか。
アイドル部のステージの時は、るるやさぷりにコール送ったり、ちょっとサークルしたり。
アロルノさんのDJライブの時に、可変ライト一本エミリオンに貸して一緒に沸いたりしてた。
コミントラップが荒ぶってた件については、後になって気づいたので何も書き込めなかったけど、去年の夏頃からあんな感じなのでみんなマークしてるのかと思ったら、直接絡まれた人もいたり、結構初見の人もいたり、色々な状況みたいだ。
サブソニが将来、大物ゲストを呼ぶかも知れないし、街の賑わいやプライドの一翼を担うかも知れないし、ならないかも知れないし、なるともならないとも決めつけるものではないのかなあと思ってる。
そこは戦力豊富なので、心配することではなくて。
何もすることないけど、桜組がまだ卒業してないし、第一艦隊の編成はこのままでいこう。
I still have a long way to go.