ふたりのアイランド

Wherever you areは、CMかなんかで人気出てたみたい…。
カラオケの定番曲みたいになったらつらい…。
僕には歌えないレベルだしね。


桜組が今週末大きなイベントをするらしくて、
定番のポエム的なのがはじまっている。
私も何か書こうかな…。懐かしのテンプレをコピペしようかな…。
って思ったら、初めて見る2007年頃のテンプレを見つけた。


もみこで吟じてみる。


262
いい加減もみこをアイドルと勘違いしている奴うぜぇ
アイドルじゃないし、
さくらんぼちゃん2号の方がよっぽどアイドル
288
アイドルじゃなかったらなんなのよ
300
>>288
人生であり文学…かな?
俺はもみこには萌えなんて感情は抱かないけどストーリーに魅入られた
304
>>300
うわぁ・・・・
306
>>300
( ;∀;)・・・
311
>>300
(ノ∀`)
317
DMでやれ


まあ…。こういうのはやり尽した感がある。
そんな3月3日現在、私の脳内は「ふたりのアイランド」が絶賛リピート中。
歌えばわかるさ…。