カードがうちにそう告げるんや

仕事早く終わったので、今日はエオに行こうかな。
まずは、買ってきた木古内産しいたけに、八雲のチーズのせて焼いて、アンチョビのせて白ワイン飲んでから行こう。
――すっかり気持ちよくなったので、五稜郭行かないで寝よう…。


ってな具合に、今週はユルく生きてます。


まだ昨シーズンの余韻中で、はっきりとは今シーズンのスタート体制が整っていないんですけど、シンプル・タロット占いしてみました。


状況特性:吊られた男!
自己特性:ワンドの3


「吊られた男」は、わかりやすいカードで、身動き取れない状態、を意味してる。
「ワンドの3」は、内に秘めた達成感を味わいながら、その先にある世界を探求したくて気持ちが高まっている状態。


どちらのカードも、今は動いていないという意味で同じだけど、過去のしがらみに縛られて動けないのか、未来に気持ちが向いているのかの違いは大きいのかも。


無謀な願望を抱いてしまうのも運気故のことですかね。


占星・タロット界隈のブログは読んでてノリノリ(笑)なので、弾みをつける意味ではうまく使えるといいんじゃないかなって思って、ペースメイカーにしています。


自転車始めたから、徐々に身体は動き始めてるんだけど、レシピの探求もしてるので、体重的には一進一退になりそうだなあ。城岱完走できるのかしらん。