そのうちくるさと気長に待つ日々

■ハピエレ
結局、ラスピリのリセマラにつかれた私は、適当に始めることにしました。閃ブレみたいなの振り振りしてるディスニックちゃんもなかなかかわいい。同レルムは回復キャラのペンシエル(エロい)しかいないパーティ笑。
のんびりやってればそのうち本命のキャラも引けるだろうと思って、気長にプレイです。
ソシャゲのこのプレイ感覚って…エロゲとずいぶん違うね。
早くヒャッハーしたい!

■サブソニ
この前の土日のサブソニ行ってきた。
土曜日は魚市場の様子を見たくて、朝6時には松前の港でウロウロしてたから、サブソニの時間帯はちょっと半分死にかけていたよ笑。しかも札幌からきたファン達がOAD大好きだったから、ついついOADしてたらますます意識が遠のいた。ガオガイガーの2番の歌詞とか覚えてなかったり、JAM曲も全然歌えなかったけど、アニソンで拳振り上げて騒げたのは楽しかったな。
アイドルではMIXしたり、推しジャンしたり(低空だけど)。あとナルシス好きな人が多くてやたらナルシスもした!
一応ガチ恋口上もわかるんだけど、コールの一種としてガチ恋口上するのも変だからしない(謎
前回のサブソニはボカロ多くてアウェイだったけど、僕の好きな生バンド&女子ボーカル系とか、打ち師も登場したり。それはそれこれはこれで楽しんで、でも疲れたら休んだり。純粋な客として一番サブソニを楽めたのは僕なのかも知れない。
1年前と比べると、色々な人がノリを覚えて騒いでる。遠征組がずっとステージに張り付いてるのと比べると地元民の休憩率は高いんだけど、沸きたい人ばかりじゃないと思うから、ドリンクスペースでのんびりしてる人がいてもいいと思うしね。
サブソニ界隈の雰囲気は好きなので、これから何年か続くなら、面白いこともできそう。
去年は応援する女子を決めようかなと思ってた時期もあるけど、月に数回程度の通いペースだと、細かい人間関係もよくわからんし、そういうの苦手だから地雷踏んだらひどい目にあうし。なので、今は、ロンドベルのマスターとか、退役軍人のアレクとか、野郎に会うのが楽しくて行ってる。
てことは、嫁はどこで探せばいいんだ!?

■バドミントンとか
土曜日にコートが取れるようになったらしい! 経験者も増えたみたいなんで、今度顔出してみようかな。数年前調子を取り戻したのに、またクリアもまともに飛ばないようなレベルになってると思うけど、バドミントンはしたいのです。あああ…。テニスもしたい…。クックパッドで調べたレシピも試したい…。自転車のりたい…。

彼女つくって「あああ…。テニスもしたい…。クックパッドで調べたレシピも試したい…。自転車のりたい…。」って言うだけで実際にはしない日々を過ごしたい…(爆)。