ウーリューちゃんを手に入れるまでは、僕のラスピリは始まらない

気のせいだったのかな。
函館牛乳に向かうのぼり坂とか、キャンプ場に向かうのぼり坂とか、去年より断然苦もなく登れてた気がした。それで天気の良い日曜日には、今年はじめての城岱牧場に意気揚々と挑戦してみたのだが、途中から腰回りが半端なく痛い。だらだらとペースダウンして、結局、47分もかかってしまった。展望台で飲む瓶コーラは美味しかったんだけど。30分ちょっとで登れるようになりたい。
やはり、筋トレが必要だ。押入れに5キロのダンベルが2個あったので、取り出してスクワットとか始めてる。
筋肉を鍛えるという以前に、いろいろギクシャクしていてスムーズに動かないのは良くない。
ストレッチもしないとなあ。
それにしても、もう少ししたら夏至か。
函館といえど、天気の良い日は暖かくなってきた。メルストで、星2の斬ユニ引いたらスクール水着の女の子だったんだけど、胸が小さいとかそんなレベルじゃなく全然エロさがないので、このエロさなささはなんなの!怒、って話をギルドでしてたら、「やっぱビキニがいいね」「ぺたんこにビキニもまたいいね」とかそんな話の展開になった。ゆるい雰囲気が好きだ。
一方、ラスピリではイベントがはじまっていた。既に6万人もイベントを進めていてビックリ。超話題というわけでもないこのゲームにして、このプレイ人口。課金しちゃおうかな。ウーリューちゃんを手に入れるまでは、僕のラスピリは始まらないんだ!
――結局、仕事終わって帰ってきたら、ソシャゲくらいがちょうど良いのであった。
これに加えて、ワインもちょっと飲みたい。
ローソンはどうやら本気らしく、コノスルのピノノワールも置くようになった。カベルネシラーも美味しいし。赤ワインをどうやって飲もうか。