おはよ

朝、コンビニで頼んだホットコーヒーを飲みながら10分少々過ごすのが、誰に邪魔されることのない、一日の貴重な憩いの時間である。
ラスピリの曜日クエストをオートで回しながら、ラノベの一巻を読んでいたら、だんだん深刻な出来事がはじまってきた。アニメでいうと、多分、油断させといてフェイント気味に一発入れてくるシーンになるんですかねー、などとうつらうつら読んでいた。
「そいえば、この前ねー♪」
「びくうううッ(-.-)!!!!」
店員さんが話しかけてきたので、ビクッとなってしまった。
僕が珈琲飲みながらラスピリの曜日クエストをオートで回して、ラノベの一巻の深刻なところを読んでる時に声かけてこないでください。
言いたくて仕方ない話題だったらしく、それなりに楽しめたので、ラノベの一巻の深刻なところの印象がやや薄まった。
そうこうしているうちにラスピリのメインパーティが育ってきたので、ゲオルギウスのエキスパートに挑んだが、次々ぺたるwww。一応、ラスピリは微課金してるので、少しはヒャッハーさせて欲しいなー。
夏至を過ぎて、少し精神的な展望は開けてきたけど、物事の進展はのんびり。