ネガティブだ…コッペパンを要求する

タイトルはわかる人もわからないという…ひどいやつだけど、自分の中で何故か心に染みた。


最近は、プチ災害が頻発中で精神的にぐったりしております。


発電機をテストして無事にかかったから大丈夫だと思ったら実は手順を1つ忘れてたり、ちょっとだけ草刈りをしなければならなかったり、雨が降りそうだから雨対策したけど雨が降らなかったり、微妙に半ドアだけど一刻も早く帰りたいからピーピー鳴らしながら帰ったり。


ブログに書くほどの話題ではない(笑)


しかし、次々に起きてくると、なかなかゆるくないのですよー(函館弁)。


困難に立ち向かって、困難なうの場合と違って、普通に30分くらいで終わりそうなことに2時間30分もかかったりするのである。

それと同時に困難もあるんだけどね(あるんかい!)


なんだか、それを、ソシャゲ風に表現したらいいのか、ラブコメ風に表現したらいいのか、ブラック心理術風に表現したらいいのか、そもそもこれは、ネットで書いたり、飲み屋で話すことでもないなあ。



てことで、誕生日を迎えたので、良かったらこのブログに「ちょっと心にしみる普通の言葉」的なコメントください(笑)。察しろ的なふぁぼとか、名言とか意味深なエアリプとかじゃなくて、「ネガティブだ…コッペパンを要求する」とかもいいんだけど、もっと素朴なのがいい。

公開はしないで自分の中でじわります。今がチャンスだよー。