満身創痍のイメージング

かろうじて今週を乗り切ったので、週末はコンビニで買ってきたスベルカソーとオイルサーディンで宅飲みして過ごしてた。


その辺、1年たったけどあまり成長はしていない(笑)


一応、新鮭の季節だから、服部醸造のちゃんちゃん焼のタレを大人買いして備えているんだけど、ちゃんちゃん焼のタレは自分で工夫するのもいいものだし、それ以前に、仕事で気力を使い果たしてますw


徹夜してつらいとかと別の疲れ方してて、新鮮な疲弊感です。


今、どっちかいうと、あこがれは女の子と家でだらだらとお酒を飲みたい。真ん中に珍味とかかっぱえびせんとか、開缶して皿にあけただけのコンビーフとかを置いて、コンビニで買ってきた缶チューハイとか飲みながら。
借りてきた、中身のない萌えアニメとか、腐女子の変態アニメとか、AV女優がドヤ顔で肌露出してひらひらしてるイメージDVDとかを適当に流しておいて。
床に散らばってるワンパンマンとか、巻数の揃ってない弱虫ペダルとかを適当に読んだり、変態的な少女漫画読んだり。たまにSNS見て、いいねボタン連打したり。22時になったらメルストにインして、祈りポチポチしたり。
でもやっぱり、コンビーフからしマヨネーズくらい混ぜたいなあ、と、ふと思いつくけど、ないしーみたいな。
誰とは言わないけど、そんな過ごし方をしてみたいな。


ポジティブシンキングになってないけど、イメージしてみて!


でも、今週はそういう「グダグダ感へのあこがれ」と並行して、観光業界の尊敬している方から「今度飲もうね!」って言われたり、大学の先生に会いに行って「今度飲もうね!」って言われたり、函館の最前線は高いモチベを保てていることを確認できたので、無事に今の荒行が終わったら、楽しく飲める日がくるかも知れないので頑張ります!


あああ、中華風アヒージョに辿りつきたい。


ここ最近、仕事じゃない件については頑張ってない。
ラスピリとか全然進めてないし…。
やっぱり、冷静に考えると、好きな女の子にDMで報告したり、好きな女の子から「おつかれ!」って言われたりってのがなかったら、あんまり頑張る理由が薄いからな。


今度の日曜日なんか、本気出したら、函館山ライド→木古内→サブソニ→五稜郭バルで終わりの片付け手伝い、みたいなハードスケジュールも可能だけど、そこまでしてアピールしたい相手が欲しい…。


早く、元桜組のメンバーが大人になって「じゃーん、今どこにいるでしょー?」みたいなとこから新章はじまりませんかね(-.-)?


今の運気は余計な手順をすっとばして、自分の思い描いたところからいきなりしゃべりはじめるみたいなのが通用しちゃう、不思議な運気なので、是非参戦してねー。


函館最強のバンギャ女子の、破壊力ありすぎなエピソードを封印して、今日のブログを何とか書ききったけど、本当は伝えたい大事なエッセンスがあるんだ…。ネットよく探したら、そういうの書いてるから、是非実践して…。


ブラック心理術もいいけど、正統派の流れにのった方が楽しいよー。


白猫の話もしたかったけど、ブログモチベ終了。