OTN値を絶妙に使いこなしたい

結局、土曜日の大間ツアーは、浮いた話は全然なかったのですけど、大人な名刺交換などしたり、来年は青森にサイクリング行きたいので、色々情報収集したりして有意義に過ごせました。
真面目な人生だなあ……。


そこで私は、今回、OTN値という概念を提唱したいと思います(笑)。


OTN値とは、大人な対応ができた時にプラスされ、大人げない対応をした時にマイナスになる値のことを指します。
OTN値は増えすぎても減り過ぎても良くないのです……。
アホなことを言ってる大人は、何がしたいのかというと、自分は普段のOTN値が高いので、アホなこと言って減らしてるんです的なアピールなのです。


若いうちは何も考えずに言動してますが、大人になるとOTNを意識しながら、増えすぎたから減らそうとか無意識にやってます。


てことで、この前の土曜日は大人な休日を過ごせたので、OTN値が7くらい増えました。


そこで、今回OTNを4消費して、
ハロウィンも終わったし、クリスマスのことを妄想したいと思います(笑)。
でも具体的に書くと怒る人がいるので(具体化しないとわかってて楽しんでる妄想をある程度は許容してほしいものです)、我慢して、実際に書くのはやめます。3回復します。


現在OTN値は+6。


OTNを3消費して、ちょっと下ネタを書きたいのです。


下ネタ書くんですけど。


何か最近、ソシャゲやってて飽きてきました(笑)。飽きてきたというより、あまりに派手派手しい展開を見てしまったので、お腹いっぱいになってしまったのです。浮いた話が始まったら、ソシャゲは卒業したいです。


そんな中、今はまってるのは、ヌードDVDだったりします。
多分、今もちょっと流行りかけてるけど、これから盛んになりそうなジャンルで楽しみです。
ヌードDVDというのは、特に僕が見てるのは、純粋な少女が水着でキャピってるのとか、妙齢の美魔女がきわどいポーズするのとか、マニアックなヤツじゃなくて、普通にスタイルの良いAV女優がドヤ顔で、時間かけて焦らしながら服を脱ぐヤツです。
この微妙なさじ加減がOTN値のコントロールに最適です(謎)。


――てか、ソシャゲは気晴らしなんですけど、デイリーを黙々とやってるとむなしいので、アニメ借りてながらで見てたら、結局アニメの方見ちゃうので意味なくて、適度に同じレベルなさじ加減のものがないかなーって思ったら、ヌードDVDに辿りつきました。


この前、蓮美クレアを買ってきたんですけど、結構おススメ。
ゲーム絵にありそうな、ぷりっとしたおケツがかわいいです。


こういうハイリスクなこと書いてますけど、そのうち人数増えたり、シチュエーションに凝ったり、進化していくと思うので、私の予感が当たるかどうか、半年後あたりをお楽しみに……。


てことで、OTN値が+3くらいになりました。


シャドバは、今、C3にいます。理想的展開でブラッディメアリー炸裂すると5ターンで決着つくから爽快。ついさっき、エルフがシンシアでフェイスなぐるの大人げないから我慢して勝ちをゆずってくれました。Cでのんびりやりたいプレイヤーもいるんでしょうか!? 
ドラゴンは、ついにフォルテちゃんを生成したので、ジルニトラやファフニールもいるし、結構レジェンド感出せるデッキになりました!
エルフにもリノセウス1枚積んで、戦えるようになったんですけど、ガチデッキ相手にペタルフェンサーが空気感すごくてつらい。
ロイヤルさんは普通に平凡な強さのままで良かったのに、宝杖の司令官を2枚も積んでしまって、一気にセクシー感を強化し、ネタデッキっぽくなりました。エロかわいいんだけど、メインデッキには入らないカードなのです。
ネクロちゃんには、かの有名な?ファントムドラゴンを1枚引きました! ファンドラで勝ったら、スクショ貼って晒したいですねー。
ウィッチは真面目にマーリン引いたので、1枚入りました。エルフ、ロイヤルさん、ネクロちゃんがネタデッキになってしまったので、今後真面目なカードを引いてくれることを願うばかりです。


OTNを+3キープでターンエンド〜♪