夢想の流派/リセマラ失敗/まあまあ

チェルシーさん
この前ツイッター見てたら、荒ぶったチェルシーさんがファンタスティックな話題を熱く語っていた。
今日のブログで書きたいことって、それだけなんだけど。

チェルシーさんの感覚は好きだし、尊敬できる!
私達の現実はさまざまな空想・妄想によって取り囲まれていて、私はファンタジー好きだから空想夢想が好きだけど、説教好きが現実の制約を一切無視した理想を語ったりするのもある種の妄想だし、恋愛の駆け引きや、ミステリの誤認誘導など、それぞれの流派であるといえます。
図にするとこんな感じ。

空想流派が同じ人同士は楽しい。
僕の空想に、チェルシーさんも参加してくれたら、ていうより相互参加になるけど、
そうなるとまたしばらく終わらなくなっちゃう気がするからなあ(-.-;;


■モンストはじめました
てことで、地味な路線を模索しています。
リセマラする時間がもったいなくて、結局課金して3回ガチャ連を引きました。引いた☆5が…。
テキーラ
○ワールド
○トール
でしたよ(笑)。何だか、良くもなく悪くもなく、まあまあでもないですね。
モンストやってる女の子に遭遇したら、「最近始めたんだけど、よくわかんなくて」みたいなとこから会話はじめたい。

■まあまあで思い出した件
シカトプレイの女の子は、時々気持ちが高まりすぎて、表向きのリアクションがしょぼーんとなってしまうことが何度かあって、そこがすごく記憶に残っています。
僕が思い出す、思い出したい話題って、そんな感じのことが多いかな。