忘年会終わる/かわいい枠のダンテ/他

■忘年会終わる
昨日、忘年会が終わった。ボーリング場のキャッチャーで、セクシーパンツをゲットしたので会社の女子にあげたりしてた。ボーリングでは心の中で色々叫びながら投げたけど、やっと100を越えるくらいの雑魚なスコアを叩き出し、僕の心の中の叫びもたいしたことないな、と思わされた。
来期の自転車シーズンは、今年よりもう少しガチらないとダメな場面が出てきそうだから、体力づくりしないといけないなあ。


■モンスト
今はまだ、フレンドキャラがかわいくても、誰だかわかんないレベルでプレイしています。
モンストで、今もってるキャラの中で、かわいい枠はネクロマンサーのダンテちゃん。


「ダンテって何でかわいいのかな?」
「だって…」
「だってだって?」
「ダンテなんだもん!」


みたいな会話を女の子としたい。


「モンストはシャベル持ちの子がかわいい!」
「誰だろ?」
「ダンテじゃね?」
「多分、ダンテ」
「ダンテの可能性を否定できない」
「DNA鑑定が必要か?」
「いやいやダンテだろ」
「ダンテと断定!(*´ω`*)」


みたいな会話を女の子達としたい。


以下、現実のチャットのやりとり。


すずめ「ダンテ、モンストのかわいい枠(笑)」
女の子「モンストはやってない。でもなんならヨミが好き」
すずめ「まだイベントクエスト行ったら死にますし」


全然モンストで会話できるレベルに達していないどころか、達したところでモンストの会話が盛り上がると想定しづらい状況。


あっちんとか、今どんなゲーム攻めてるかわかんないですけど、モンストも始めてください(懇願)。


カップ酒の話題
ワンカッパーを目指している人がいるみたいなので、多分、その人は飽きるの早いと思いますけど、私も時々カップ酒を飲みたいと思っています。