初夢/あと適当

■初夢
運命が僕に何かを無理じいしようとするなら、少しは抵抗したいと思うこともあるが、運命がぼんやりしている時には、幾らか自分の希望をねじこんでみたいと思う。
てことで、あけましておめでとうございます。
初夢は、スポーツジムの狭いロッカールームで着替えをしていたら、おっぱいの大きな、髪の綺麗な女の子が僕の後ろを落ち着かなくちょろちょろ右へ左へしている。そのうちおっぱい当たるんじゃないかって思うんだけど、絶妙に当たらない。「髪の毛ふかなくちゃ」などと言っている。いい匂いもするし、その髪の毛触りたい。でも道徳心を発揮して、話しかけたり、触ったりしないで我慢してる。
そんな夢を見た。
ぎりぎりブログに書けるレベルの初夢で良かった。
少し種明かしすると、朝の4時にちょっと目が覚めた時点で覚えていたのは、よくわからない消耗戦みたいな戦闘シーンが中心のぱっとしない夢で、僕が見たいのはこんな夢じゃないんだよなって思って、気持ちを切り替えて、ラブコメな夢が見たいって思ってもう一度寝ました(笑)。


■モンストとか
その後、坂本龍馬とワールドを獣神化させたので、初めて一か月後の体制としてはかなりいい感じにテンポよく進められたと思う!
世間では、



■流し目キャラのマホちゃん
もうアイドルの現場に行くのもないと思うし、新しく好きなアイドル見つける必要はないんだけど、アヤミさんのRTからフォローして見ていた、アフィリアの女の子に、マホちゃんっていて、スヌーピーのかぶりものして流し目してるから、ビクってなって、今後気になるキャラになりそうな予感です。



■話もどって
モンストの話、途中だったけど。モンストは、正月のガチャに少し課金しようかと思ったんだけど、課金しなくて正解だった(笑)。
モンストやってる人、今でも結構熱いみたい。
課金してコンティニュー用のオーブを買っておけば、少し無茶目の降臨クエストとかもやるんだけど、悩みどころだなあ。


そういえば、折角去年買った任天堂3DSがお蔵入りしているのも勿体ないので、そのうちもう一個ゲーム買おうと思います。
今、考えているのは、自分はやったことないんだけど、古典的名作で評判のよい、カルドセプト。プレイ人口がどのくらいいるのか。