家族的な一日/他

■家族的な一日
弟家族がきていたので、土曜日は何もしなかったけど、日曜日は車で連れて行って遊んだりしていた。5歳の子供が雪山をのぼっていくので、それだけで高難度クエストをサポートキャラした気持ちでいっぱいです。思った以上に体力削がれた…疲れました。
自分の5歳の子供と遊べるように、今から養命酒でも飲み始めようかな……。


■作戦
夕食までの間、「今年からどうしようか」的なことを考えてましたが、方針自体は去年決めた通りで、後は自分でできることを進めていくことと、これからどんなカードを引けるか。
筋トレもしないとだし、
今、インターネットラジオでアニソン聞いているけど、何かいい番組ないかなとか。
http://anime2u.org/player.html
テクノとか、邦ロックとか…。ジャンルで攻めれる番組探そっと。
もしかしたら、だけど、今年からまた攻めていける体制になるかも知れないので、見てて欲しいなあ。


■モンスト
このゲーム、降臨キャラをどの順番で落としていくかという手順はパズルみたいになっている。
ギガマンティス→沖田総司→ジャック、みたいに攻めていくか。ワンコンティニューしてクリアしたのに落ちなかった(笑)。
あと、貂蝉の神化のために袁紹落としたい。
てか、ブログに書くほどの話題でないなあ。
何か違う話題が始まらないと。
まあ、年度末は仕事も忙しくなるし、4月からでいいんだけど。