凹みトーク聞かせたい

■婚活の件
そういえば、この前の婚活の件。
雰囲気の良い街イベ的な感じで良かったです!


ですが、婚活としては個人的にひどい目に遭いました(笑)
ひどい目というか、モンストに例えれば、毘沙門天とか摩利支天とかのレベルの降臨みたいに、ちゃんと対策して攻略法も知っていれば確実に落とせる相手だと思うのですが、攻略法を知らなければ確実に負ける相手でしたね。
だから余計にくやしい気持ちでいっぱいです。


すずめ「いつも1人で行けるお店で飲んでいて、バーの仲間がラクチーナ・ベンティトレとかいいって言うんですけど、1人でなかなか行けないんですよね」
女の子「え、なんてお店?」
すずめ「ラクチーナ・ベンティトレ。大妻の近くらしい」
女の子「ラ、ク…」
すずめ「ラクチーナ・ベンティトレ」
女の子「何で早口なのよ!」
すずめ「ら、く、ち、い、な、べ、ん、てぃ、と、れ」
女の子「ベンチ?」
すずめ「べ、ん、てぃ」
女の子「今調べたら、深堀町って書いてあるわよ? 大妻の近くって深堀だったかしらあ?」
すずめ「深堀って書いてあるね?(大妻の近くに移転したんだと思うけど)」
女の子「料金帯8千円〜9千円って書いてるけど?高すぎない?」
すずめ「飲み仲間の薬剤師の話によれば、何度か行って、店主と馴染みになったら、ふらっとカウンターで飲めるようになると思うんですよね」
女の子「じゃあ、そうなったら教えて!」
すずめ「どこ行けば会えるの!笑」


もう何か、店の名前教えてくれたらあとは自分で行くからいいわよ、みたいなあしらいでひどい目にあいました(笑)。
多分、お嬢様学校の出身だと思うんですけど、お嬢様学校の美少女はこういう戦闘スタイルにならないで欲しいなあ。
最悪、そういう風になるとしたら、絶対に確実に相手を失意のどん底に叩き落して、二度と這い上がれないようにしないとダメだよ…。


で、知り合いの、頑張ってLINEしても返事淡泊な、お嬢様学校のパイセン(笑)にチクったところ(守秘義務らしいので、名前は出さなかったけど)、去年の10月には大妻の近くにあったよ、とのことでした(笑)
まだまだ凹みトーク言い足りないので、聞いてあげる的な人は、連絡よこしてください。
もう、何度も行ったことあるけど、連れて行こうか? レベルの余裕のある女の子に出会いたい。