支えあえる女性急いで!/新聞みたよ/絶対断罪ハート!

今週は心身不調になってしまい、一日一日を乗り切るので精一杯でした……。まあ、頭上の神の意図としては、早く支えあえる女性を見つけなさいなってことなんでしょうからして。

レモングラスでマッサージしたら良くなったとか、シダーウッド焚いて瞑想したら迷いが吹っ切れたとか、そういうオチは望んでいないのだろうな、と。

までも、レモングラスでマッサージしたり、シダーウッド焚いて瞑想したりしてました。

■新聞みたよ
のってたね。もうちょい元気よく映りましょう(笑)
てか、見つけられた僕はすごいと思う。偶然と必然を両方兼ね備えてなければ、なかなか見つけることは難しいね。

■ももちゃん
受験日らしくて朝のシフトに降臨してたから、ついつい沢山話しかけてしまいました。10年以上通ってるコンビニ(笑)で、やっとそんなこともできるような空気感に……。

■モンスト
スバル君にマルチ専用クエスト手伝ってもらって、絶対断罪ハートさまを2積みにしました! 反射クロスレーザーたくましすぎて楽しい。白猫で槍メイリンぴょんぴょんしてる時も楽しかったけど、それを上回る激しさで、画面大炎上で!