夢より現実的な何かを迎えたい

■夢の続き
この前の夢がすごくおしとやかだったので、その後の反動で少し過激な夢とかも見ていました(笑)。それもいいんだけど、夢日記とかつけてる場合ではありません。

■モンスト
雪ちゃんがけものフレンズにはまったらしくて、TLにけもの情報がガンガン流れてきますが、今、新しいことに手を付ける余裕がないので、モンストばかりやってます。

この前、ヤマトタケルの初攻略で、クシナダ零が落ちてからの勝負だから練習かなって思ってたら、バトル8まで行きまして。もしかして行けるかもと思って慎重にやってたら負けました(笑)。後で気づいたんだけど、バトル8がラストだからSSバンバン打てば良かった! この前の逆パターンで大後悔。ま、いっか。

その話を、ツイッターに書いたら反応なし(笑)

普段いいねボタンだけ押してくる人いるんだけど、その意図は、アイドル界隈でよく言われる、ナントカかぶりナントカとか、ナントカふぁぼとか、うんたらふぁぼとかの狙いだったんですかね。

シャドバの話題が地元で盛り上がってない(遊戯王クラスタが優勢らしい)ので、シャドバは止めて、無難にモンストやってるんだけど、結局、モンストの話題もスバル君とかとしています。

この年齢にして、降臨キャラ一個増えたら、行けるクエストまた一個増えてみたいな。あと一歩のところで負けたーみたいな。そんなことして遊んでますけど。

本当は気になることが何個かあるんだけど、カモフラージュしながら書くのもどうかと思うし、本当困ってます。