2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

メンテナンス中です

新幹線駅を見学して、私の脳内では北斗へGo!が流れていた。 そういうと、何だか、想像で満たされてしまう主義の人、みたいだけど、そうではないのだけれど、物事を表現するのに妥当なところかも知れないな。 鮮明な満月の日に、私はこうなったらいいなってい…

クロージング&

この前、何度かドラマチックな夢を見たという話をしたけど、その後も夢見がちな傾向は続いてる。 物語にたとえれば、デレ要素がほとんどなんだけど、今のこの世界がこれで終わりになっちゃうみたいな感覚もある。 昔はこういうのを、もっともらしくエロスタ…

色々な関係の1つを探したい

手短になんですけど。 本家、私信の女王からさっそく私信がきたので、和んでるなうです。 今日はいい夢見れそう。 「色々な関係でこれなかった方」 「見に来てほしかったー」 色々な関係の1つは例のあれですけど…。 そういわれますと…。 行かなくても問題な…

いろいろなエモーショナル

解析プログラム回してるなう。 まだ3月なので、私信かくよー。桜組のラストライブは無事に終わったみたいだね。 おつかれさま。 昔、焼き鳥屋の筆頭常連客の1人だった兄貴が、 「さっすれや!」を口癖にしてたけど、 結構いろいろ、さっすれました(笑)。さ…

レベルの違いとは

桜組は、ステージと音響のしっかりしたライブハウスでのワンマンライブは今日が最初で最後なのだそうな。 私の周辺状況は以下の通り。 【初級編】 「すずめ、3月の桜組は全部いくのか?」 「メインで応援してた子が卒業したし、去年の横浜も行ったし、行け…

ふたりのアイランド

Wherever you areは、CMかなんかで人気出てたみたい…。 カラオケの定番曲みたいになったらつらい…。 僕には歌えないレベルだしね。 桜組が今週末大きなイベントをするらしくて、 定番のポエム的なのがはじまっている。 私も何か書こうかな…。懐かしのテン…