2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

黒歴史みたくしないで

土曜日に耳鼻咽喉科に行って、薬を飲んでいたんだけど、今週実はかなり具合が悪く、生産性が低かった。無事に乗り切れてほっとしている。 今週は、メインの話題は淡々とした進行だったので、特に書きたいことはなくて。 殺傷事件の関係が印象に残った。 ネッ…

そのうちくるさと気長に待つ日々

■ハピエレ 結局、ラスピリのリセマラにつかれた私は、適当に始めることにしました。閃ブレみたいなの振り振りしてるディスニックちゃんもなかなかかわいい。同レルムは回復キャラのペンシエル(エロい)しかいないパーティ笑。 のんびりやってればそのうち本…

新シリーズ苦戦中なう

■リセマラは続く メルクストーリア(メルスト)は、回復☆4のファニー引いたあたりで運気が上がってきて、やっとためたダイヤでリュカリュカ(☆5)など引いて、前衛突2後衛魔2のソサパができてきた。ソシャゲって、ここまでできてきたら後は順調にプレイ…

革命おきてほしいかも

■サイドブレーキな日々 先週に続き、トラブル続きで大変な一週間でした。 「吊られた男」の威力すごすぎます! 普通タロットは人を占うと当たるけど自分を占うと当たらないのがお約束なのにねー。 そこら辺の苦労話具体的に書けないから、今週のブログも話題…