2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

表の話題がぱっとしない日々

お盆に調査してたので、今日が夏休み。 結局、この前の出来事以上のことは今週はありませんでした(笑) (うおおおおお…ブログに書けないのかああ…) でも、このまま終わると、僕にとっては物足りない思い出です。 若いうちは淡い出来事に満足できるんだけ…

満月の日に色々思ったけど書けません(笑)

満月の日にブログ書きたかったけど、忙しかったのでやっぱり週末です。 私の個人的テーマは地域活性化なのだけれど、職場の仕事は、それに近いといっても、なかなかダイレクトに貢献しているわけではなく、車が混んでるのを撮ってたりなのです。 鹿部町で打…

退屈な日々に愛を囁くポッポ

別に結婚相手が見つかったわけでもないのに、 独身生活に悔いがなかったかの再確認中です。 久しぶりに「戦姫インペリアル」にログインしてみたら、有力プレイヤーが最大手同盟に集まり過ぎて、バランスの欠いた状態になっていた。 うちの同盟も大手に併合さ…

Judgement

今年も芸術祭シーズンがやってきた。 今度の土曜日に書くとタイミング的に間が悪いので、今のうちにブログを書くよ。 芸術祭のお手伝いをしているカクテルバーに、頼まれていた簡単なつくりものを届けておいたし、スポンサーパスも手に入れた。4日がレセプ…