春に向けて

■トレーニング再開
だいぶ雪がとけてきているので、来週あたりからちょっとずつ自転車乗ろうかなって思っています。超久しぶりにジムに行って、ストレッチして、ちょっと走った。ヒルクライム系の時は背筋とかもすごいやられるので、背筋鍛えるのも取り入れよう。

■春に向けて
全然まだ今月が終わりそうにないんだけど、春の準備をしはじめたら、気持ちの切り替えができてきたような気がする。

アンケートの回収票見たら「調査員のお姉さんが一生懸命だった」と書いてあったので、調査員のお姉さん(笑)に教えたところ「嬉しいですね」と返事がきたり、美味しそうなレシピがあったので、そういうの好きそうな人に写メ撮って送って、「簡単につくれそう」って返事がきたり。大沼の新しいホテルのランチが美味しそうだったので、そういうの好きそうな人に「行ったことある?」って聞いたら、「この前親と一緒に行きましたー」って返事がきたり。

1つ1つのリアクションは淡泊だから、そんなのをペース上げていこうと思います(笑)。

といって、本格始動は春からなんだけど。