2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

夢より現実的な何かを迎えたい

■夢の続き この前の夢がすごくおしとやかだったので、その後の反動で少し過激な夢とかも見ていました(笑)。それもいいんだけど、夢日記とかつけてる場合ではありません。■モンスト 雪ちゃんがけものフレンズにはまったらしくて、TLにけもの情報がガンガン…

夢を見た

■夢 珍しく、あっちんとなっちゃんの夢を見た。 何かのイベントの日だったらしく、会場は事前の準備でバタバタしていた。あっちんとなっちゃんがステージで歌うらしいのだけど、本番の頃には、僕は別の場所に行かないといけない。 年配のスタッフは、客の視…

支えあえる女性急いで!/新聞みたよ/絶対断罪ハート!

今週は心身不調になってしまい、一日一日を乗り切るので精一杯でした……。まあ、頭上の神の意図としては、早く支えあえる女性を見つけなさいなってことなんでしょうからして。レモングラスでマッサージしたら良くなったとか、シダーウッド焚いて瞑想したら迷…

ごっこまつり/他

■ごっこまつり 恵山ごっこまつりに行ってきました(報告)。 今年は、ごっこが不漁だったらしく、生ごっこの販売がないばかりか、いつもの活きたごっこ入れた水槽もなかった。とはいえ、なかなかの賑わいではあったので来年以降も続くと思うのだけれど。 で…

凹みトーク聞かせたい

■婚活の件 そういえば、この前の婚活の件。 雰囲気の良い街イベ的な感じで良かったです! ですが、婚活としては個人的にひどい目に遭いました(笑) ひどい目というか、モンストに例えれば、毘沙門天とか摩利支天とかのレベルの降臨みたいに、ちゃんと対策して…

安らぎを希望します(笑)

毎年この時期は仕事でかなり神経つかってます。 ひとときの安らぎが欲しい(笑) ■サブカルはハードボイルド的展開 地元のサブカル界隈、これからイベントラッシュなのですが、ネットでは暴力的な発言がすごく多くて、見ててつらかったので、少しの間距離をお…